Misandry Blog

ミサンドリー(男性嫌悪)なブログです。

日本HO☆RO☆BE

人間でいる必要ないよね?

f:id:misandry:20170602005017j:plain

前回の『女性の体とお金だけが欲しいジャンプ編集部』にコメントをいただきました。

藪から棒に失礼致します。

>①女性の体は「ちんこを勃たせるための道具でしかない」という認識

上記の推察は少々穿ち過ぎではないでしょうか。

正確には「女性の体はちんこを勃たせる役割も兼ね備えている」です。

女性の体の構造、具体的には、ふくよかな乳房であったり、でっぷりとした臀部であったりが
男性(ゲイを除く)の性欲を換気し、悶々とさせるのは紛れもない事実、人類の共通事項であり、
そこを根本から否定されてしまうと、世の男性諸氏にとって大変辛いものがあります。
(仮に動物から食欲を排除してしまうと、何も栄養を取ることができずは息絶えてしまいますね?それと同じです)

結論から言ってしまいますと、
件の漫画は、女性を蔑視する漫画なんかではありません。
むしろ、賞賛しているです。女性のエロさを。光栄に思っていいんですよ?

かの有名なボッティチェリが描いた名画「ヴィーナスの誕生」をご存知でしょうか。
あの絵は単に画家が宗教画にかこつけて裸婦を描きたかっただけです。
東京都知事がエロサイトをブックマークして騒ぎになりましたが、ご存知でしょうか。
御年70を越えてもなお女性の裸を求めてる。悲しい男の性をよく表してます。

6世紀の隔たりを経てなお、両者のやってることに大きな差異はない、もはや男性の通奏低音と言ってもいい。

うすうすお気付きでしょうが、断言します。
BL漫画に登場するような、汚れがなく、邪な考えを持たない男性なんて、この世に存在しません。
頭の中は、いつも女性のことでいっぱいで、いつも女性を求めてるんです。そんなものです。

これからは、男性に対し、一喜一憂し、一人相撲を取るより、
よく相手の特性を理解した上で、上手に付き合っていくことの方が生産的ですよと、
最後にもっともらしく、あなたに金言を授けておきます。


余談ですが、前述した女性の役割の残りは、
「よく家事をし、男性を立て、家を繁栄させること」です。言わずもがなでしたね。

お前さ、人間でいる必要ないよね? 四つん這いになって残飯でも漁ってたら?

女性の体の構造、具体的には、ふくよかな乳房であったり、でっぷりとした臀部であったりが
男性(ゲイを除く)の性欲を換気し、悶々とさせるのは紛れもない事実

こういう奴が山口敬之からレイプされた女性に対して二次加害をするんでしょうね。女性は生きてるだけで「エロい肉の塊」扱いされるんだね? すごいね?

そもそも、ゲイ男性だけに気を遣っときゃいいってもんじゃねえからな。

ヘテロセクシュアル異性愛者)に当てはまらないタイプ、いわゆるセクシュアル・マイノリティ(性的少数者)にはレズビアンを含む同性愛者の他に、バイセクシュアル(両性愛者)、体と心の性別が一致しないトランスジェンダー性自認が男女どちらでもないXジェンダー、生まれつき性的欲求を抱かないエイセクシュアル、生まれつき恋愛感情を抱かないエイロマンチック、恋愛感情は抱いても性的欲求は抱かないノンセクシュアル等々たくさんあります。いい機会ですので覚えて帰ってください。

ここではそれぞれの名称を列挙しましたが、人間が70億人いたらセクシュアリティジェンダーも70億通りあるでしょう。わたしはそれが人間の自然な姿だと思っています。

(仮に動物から食欲を排除してしまうと、何も栄養を取ることができずは息絶えてしまいますね?それと同じです)

人間も動物もセックスしなかったぐらいで死んだりしねえだろ。つーか、人間のオス以外でセックスしないと死ぬとか思い込んでる生き物いねえから。

結論から言ってしまいますと、

件の漫画は、女性を蔑視する漫画なんかではありません。

むしろ、賞賛しているです。女性のエロさを。光栄に思っていいんですよ?

男性のめった刺しにしたくなるような不快さを称賛するからさ、こっちも。光栄に思えよ。な?

東京都知事がエロサイトをブックマークして騒ぎになりましたが、ご存知でしょうか。
御年70を越えてもなお女性の裸を求めてる。悲しい男の性をよく表してます。

なんで女性の裸を求めてると思うの? 求めてるのは男性同士のセックスかもしれないじゃん。

猪瀬直樹が何を観ていようがクソどうでもいいことですが。本人は「メモとして残しておいた。」と答えているので、詳細を知りたい方はITmedia「なぜ、Xvideosをブックマークに?」猪瀬直樹氏に聞いた読みください。

うすうすお気付きでしょうが、断言します。
BL漫画に登場するような、汚れがなく、邪な考えを持たない男性なんて、この世に存在しません。
頭の中は、いつも女性のことでいっぱいで、いつも女性を求めてるんです。そんなものです。

お前さ、絶対BL読んだことねえだろ。おすすめのBL漫画紹介するから下のリンク経由で買って読んでよ。

『囀る鳥は羽ばたかない』は「幹部の公衆便所」と陰口を叩かれるヤクザの若頭と勃起不全の用心棒の話。

『コオリオニ』は北海道警の刑事と情報屋のヤクザの話。

コオリオニ(上) (BABYコミックス)

コオリオニ(上) (BABYコミックス)

 
コオリオニ(下) (BABYコミックス)

コオリオニ(下) (BABYコミックス)

 

『寄越す犬、めくる夜』は可哀想な相手でないと勃たないフリーターとチンピラとヤクザの愛人(♂)の話。

ご紹介した3作品はどれも性的虐待やレイプ、ドラッグが当たり前のように出てきます。特に『コオリオニ』は暴力描写がかなり過激ですので自己責任でお読みください。

そうだ、攻めが女性とヤることしか考えてない『よるとあさの歌』も面白かった。これもレイプやドラッグが普通に出てくるので自己責任でお読みください。

よるとあさの歌 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

よるとあさの歌 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 

これからは、男性に対し、一喜一憂し、一人相撲を取るより、
よく相手の特性を理解した上で、上手に付き合っていくことの方が生産的ですよ

一人相撲って何? 一人で運営してるこのブログのこと?

余談ですが、前述した女性の役割の残りは、
「よく家事をし、男性を立て、家を繁栄させること」です。言わずもがなでしたね。

頼むからさー、砂利入りローションを尿道に注入されてしごかれた上に他人のおしっこを飲むプレイして。ね?