
Misandry Blog

ミサンドリー(男性嫌悪)なブログです。

アwイwンwシュwタwイwンwよwりwディwアwナw・アwグwロwンw

「キャピキャピ」て!「キャピキャピ」て!

読みづらいタイトルですみません。草を取りのぞくと『アインシュタインよりディアナ・アグロン』になります。

4月13日に発売されるHKT48の新曲だそうです。正確にはカップリング曲で、3種類発売されるCDのうち、TYPE Cだけに収録されています。

何このあこぎな商売。いや、なんとなく知ってましたけど、それにしてもひどい。

では、歌詞をご紹介します。発売前ですので、一部しか判明していません。

blog.livedoor.jp

難しいことは何も考えない

頭空っぽでいい

二足歩行が楽だし ふわり軽く

風船みたいに生きたいんだ

女の子は可愛くなきゃね

学生時代はおバカでいい

一番大切なことはそう

キャピキャピと音が聞こえることでしょ

アインシュタインよりディアナ・アグロン

テストの点以上 目の大きさが気になる

どんなに勉強できても

愛されなきゃ意味がない

スカートをひらひらとさせて

グリーのように

ライアン・マーフィーも助走つけて殴るレベル。説明がまだでした。ライアン・マーフィーは海外ドラマ『glee/グリー』のエグゼクティブ・プロデューサーです。ディアナ・アグロンはその『glee』で人気者のチアリーダー、クイン・ファブレーを演じています。

百聞は一見に如かず。

中央で歌っているのがクイン・ファブレーことディアナ・アグロンです。スカートをひらひらさせています。

スカートをひらひらとさせて

グリーのように

はあ?

アインシュタインよりディアナ・アグロン」ってつまり「アインシュタインよりクイン」って言いたいの?

ぱーどぅん?

glee』の簡単な紹介はこちらからどうぞ。

misandry.hatenablog.com

で、えーっと、なんでしたっけ。女の子は可愛くなきゃいけないから、みんなクインみたいになりなよ☆っていう歌の話でしたっけ。

クインは物語開始早々、彼氏の親友と寝て妊娠します。シーズン1最終話で出産しますが、かわいい娘を里親から取り戻すために、虐待を偽装して通報しようとします。一時は荒れまくり、髪を染めたり煙草を吸ったりもします。

中学生の頃は太っていたせいでいじめられていました。美容整形外科医から「完璧な鼻だ」と褒められますが、実は鼻を整形しています。未来を前向きに捉えるまでは、自分はせいぜい地元で不動産会社を営んで過去の栄光を時おり懐かしむだけだと人生を諦めていました。

そして、なんだかんだありながらも名門イェール大学に進学します。

秋元康HKT48のメンバー全員に、十代のうちから妊娠したり喫煙したりしてほしいのでしょうか? そんなことになったら干されるのはアイドルだよな? お前じゃないよな? てか、イェール大に進学できる人間は頭空っぽじゃないよな? 歌詞に名前出すんならちゃんと観ろよ! ぜってー観てねーだろ!

つか、今時「キャピキャピ」て!「キャピキャピ」て! さすがはおニャン子クラブで時が止まったおっさん。

秋元キャピキャピ康は、女の子は頭空っぽで可愛くなければいけない、と頭空っぽなことを言っていますが、それは何を隠そう、ご本人が頭空っぽで可愛い女の子じゃないと勃たないからです。はい、ここテストに出まーす。

秋元キャピキャピ康がちんこを突っ込みたいのは、若くて見た目がよくて胸がそれなりに大きくてムダ毛が一切なくて家事・出産・育児・介護を笑顔でこなす頭空っぽのラブドールです。それなんて化け物。

つーかさー、『glee』は最終シーズンでセクシズム(性差別)を取り上げてるんだけど。他人の苦労を土足でめちゃくちゃに踏みにじるような行為がよくできるよな。ご立派すぎて泣けてくる。

ところで、わたしはこの記事を書くために生まれて初めてNHK、じゃなくてHKT48のPVを観ました。びっくり。何あの歌唱力。なんであれでお金取れるの。幼稚園児に歌わせたほうがまだマシなんじゃない? 

実際、『アナと雪の女王』公開中、近所の幼女がわたしの自宅前を毎回毎回『Let It Go』を歌いながら通っていましたが、HKT48よりマシでした。

歌唱力やダンスが壊滅的でもアーティストとしてやっていける日本は素晴らしい国ですね。

メーガン・トレイナーの『All About That Bass』のような歌を歌う女性は永遠に現れないんだろうな…。

I see the magazine workin' that Photoshop

(ファッション誌はフォトショで加工済み)

We know that shit ain't real, come on now, make it stop

(そんなの全然リアルじゃない だから やめようよ)

If you got beauty, beauty, just raise 'em up

(きれいになりたいなら 魅力を前面に押し出して)

'Cause every inch of you is perfect from the bottom to the top

(だって あなたは頭のてっぺんから爪先まで完璧なんだから) 

ぽっちゃり体型のメーガンが明るく元気に歌うこの曲は、シングルとして2014年に発売され、アメリカ、イギリス、カナダ、ドイツ、オーストラリアなどでことごとく1位を獲得しています。

そういえば、『glee』でもわがままボディのメルセデスが歌っていました。

しかし、秋元や老害議員の洗脳計画がこのまま進めば、頭空っぽの若い女性が子供をぼこぼこ産んでくれる世の中になりますね。国家として安泰ですね。

日本バルス!!!

 

4月12日追記:ディアナ・アグロンが国際ユース・デーに行ったスピーチがこちら。

www.msnbc.com

頭ちんこのおっさんは死ぬまで焼き土下座をしてはいかがでしょうか。

 

 

 

 『glee』でハンターを演じたノーラン・ジェラード・ファンクを(下)で紹介しようと思って早半年…。

misandry.hatenablog.com