Misandry Blog

ミサンドリー(男性嫌悪)なブログです。

Let's メスイキ・ライフ!

アンバーアラートはすぐにでも導入するべき

今まで使用していたテンプレートがなぜか消滅したため、別のテンプレートをインストールしただんごむしです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

本題に入る前に、コメントへの返答にもう少し説明を加えたいと思います。

いただいたコメントは『日本が死ぬべき24の理由』に対するもので、「日本にもミーガン法が必要」という主旨でした。

ミーガン法メーガン法)とは、性犯罪を犯して有罪になった者に個人情報の公開を義務づけるアメリカの法律です。

ミーガン法 - Wikipedia

こちらをクリックしていただくと、別窓でカリフォルニア州司法省のサイトが開きます。プルダウンメニューから「Japanese」を選択すれば日本語表示に切り替わります。性犯罪者の情報を実際にご覧になりたい方は、免責条項に同意してから「続ける」をクリックしてください。中央にある地図から郡名を選び、「記載内容を見る」をクリック。実在する性犯罪者の顔写真・氏名・住所を見ることができます。かなりの量です。

かなりの量であるのは、性犯罪に対する意識が日本とは異なるからです。こちらは在ナッシュビル日本国総領事館のサイトです。「アメリカでの生活上の注意事項」として具体的な例が挙げられています。

某日、幼稚園に通う少女が、父親と一緒にお風呂に入るのがいやだと幼稚園の作文に書いた。
→幼稚園の先生が、児童虐待(性的暴力)容疑者として父親を州政府の児童保護局に通報し、調査活動が行われた。

 

某日、乳児をお風呂に入れている写真を近所のドラッグストアで現像に出した。
→ドラッグストアが児童に対する虐待容疑で児童保護局に通報し、児童虐待(性的虐待)容疑で調査活動が行われた。

上記のように、アメリカでは性犯罪をとても厳しく取り締まります。文化の違いもありますし、日本がこの基準にならうことは不可能でしょう。わたしもここまでやるべきだとは思いません。

しかし、アメリカには日本のように性犯罪を隠そうとする風潮がありません。たまたま観た「Nightline」というABCのニュース番組では、合意を得ずに行われる性交渉の危険性について特集していました。レイプ被害者も(別の事件の)加害者とされる男性の父親も、顔や実名を公にした状態で、ペンシルベニア大学で開かれたワークショップに参加していました。

現地時間2月28日に開かれた第88回アカデミー賞授賞式では、レディー・ガガが自身と同じレイプ被害者と共にパフォーマンスを披露しました。

www.cinematoday.jp

マドンナも19歳の頃にレイプ被害にあったと告白しています。日本では考えられないことです。もちろんアメリカにも、公的医療保険がないとか銃社会だとか黒人差別が根強く残っているなどの問題はありますが、性犯罪に関しては見習うべき点が多いことも事実です。

日本では痴漢被害を訴えても「触られたぐらいでぎゃあぎゃあ騒ぐな」と非難されます。男性がレイプされても、警察が強姦罪として捜査することはありません。

わたしは何よりもまず、明治時代に作られた刑法を改正すべきだと思っています。同時に、性犯罪は加害者が100%悪い、被害者が責められるいわれはない、と日本人全員が認識する必要があると思っています。

それに、海外ドラマで性犯罪者が近隣住民からリンチされる話を観ると、「日本でも絶対同じことが起きるよな」と思うんですよね。日本人の意識が変わっても、ジャニー喜多川に代表されるような性的虐待がなくならないのであれば、その時はミーガン法の導入を検討してもいいかもしれません。

いじめや虐待、性犯罪、過重労働などを隠して誤魔化そうとする幼児のような精神性をなんとかすることが、日本人の喫緊の課題ではないでしょうか。

あ、でも、あらゆるメディアを通じて児童誘拐事件発生を知らせるアンバーアラートはすぐにでも導入するべき。

アンバーアラート - Wikipedia

世界平和が訪れるに違いない

ここからが本題です。

『日本が死ぬべき24の理由』で別の方から、「男であることを嫌悪してしまう」というコメントをいただきました。

これ、前々から不思議だったんですよね。日本社会はヘテロ異性愛)男性の性欲を肯定するどころか全力で煽るようなものであふれているのに、どうして嫌悪感を抱くのだろう、と。

『俺たちのBL論』という男性向けBL入門書では、共著者の時代劇研究家・春日太一さんが「(男の体は)臭くて汚いものだと思ってしまう」と語っています。

俺たちのBL論

俺たちのBL論

 

ここで、ウートピの『精液への不快感、見過ごされる性被害… 置き去りにされる男の性の悩み』という記事をご紹介します。

wotopi.jp

高校生の男女に行ったあるアンケートでは、「射精は汚らわしいもの」「射精は恥ずかしいもの」と答えた男子生徒がそれぞれ14.3%、19.5%いた。これは「月経は汚らわしいもの」「月経は恥ずかしいもの」と答えた女子生徒(4.7%、12.4%)よりも多い数字だ。

 

同じアンケートでさらに驚くのは「射精は気持ちいいもの」と答えた男子生徒が66.7%という事実。約3割の男子が「射精は気持ちいいものではない」と考えていることは、果たして知られているのだろうか。

このアンケート結果を踏まえた上で、男性が自分の体や性欲に嫌悪感を抱く理由をわたしなりに考えてみました。

1. セックスでリードしなければならないというプレッシャー

再び、『俺たちのBL論』から。「タ」はもう一人の共著者、お笑い芸人のサンキュータツオさんです。

 はっきり言うと、勃起力がすごく……ない。

 へえ~。

 これはね、実はもう前々からいちばんの大きなコンプレックスで、だからセックスがプレッシャーだったんです。

 「勃たなきゃ!」みたいな感じになっちゃうの?

 そ。だからそのときが近づいて、相手の女性が盛り上がってくればくるほど、「今日いけんの、俺? コンディション、大丈夫?」ってなってくる。「彼女を喜ばせられる? 大丈夫?」っていう怖さがあって。

この「勃起できるかどうかわからない恐怖」は、女性なら何が近いんでしょう。「濡れるかどうかわからない恐怖」? でも、ローションを使えばいいし。あれ、マジでなんだろう…? 女性には想像もできないようなプレッシャーということでしょうか。

2. 賢者タイムのせい

プレッシャーの次は、射精に対する嫌悪感について。たとえば、賢者タイム*1賢者タイムの原因はプロラクチンというホルモンです。女性の体内では乳腺発達、妊娠維持、母性行動誘導などに作用します。

プロラクチン - Wikipedia

また、人間ではなくマウスの話ですが、雄にプロラクチンを投与すると、胎盤の補食や巣作り、授乳態などの養育行動を示すそうです。育児を一切しない男性がいたら、プロラクチンを皮下注射しましょう。冗談です。

『父親マウスの養育行動に及ぼすプロラクチンと分娩時の刺激の効果』

上の論文によると、父親マウスとバージン雄マウスにはテストステロンの平均値にあまり差がありませんでしたが、プロラクチンの平均値には約3倍の開きがありました。

つまり、賢者タイムでの落ち込み方が半端ない場合、それはいい父親になる素質があるからなんです。たぶん。人間では「擬娩を起こす夫のプロラクチンレベルが子の出生後上昇する」そうです。

3. メスイキできないせい

射精に対する嫌悪感についてPart2。みなさんは「メスイキ」という言葉をご存知でしょうか。前立腺刺激によって得られるオーガズムのことです。

メスイキという表現がすべてを物語っていますよね。男性が射精時に得る快感は女性のそれよりも少ない。つまり、たいして気持ちよくない。「約3割の男子が『射精は気持ちいいものではない』と考えている」理由は、メスイキできないせいではないでしょうか。

ということで、わたしは(成人)男性のみなさんに肛門用ローター、プロステート・ギアをケツに突っ込むことをご提案いたします。初心者でもカジュアルに快感を得ることができるそうですよ。

www.toysheart.co.jp

新しい快感に目覚めれば、いろいろなことがバージョンアップされると思うんですよね。

プロステート・ギアは開発にAV監督の二村ヒトシさんが携わっています。その二村監督が、BL研究家の金田淳子さん、文筆家の岡田育さんと対談した『オトコのカラダはキモチいい』でこんなことを語っています。

岡田 二村さん、男の人がアナルをいじられるというのは、そんなに気持ちいいものなんでしょうか?

二村 何千人もの女性をペニスでヒイヒイ言わせてきたプロの男優さんが、カメラの前でヒイヒイ言って悶絶しちゃいますからね。

 (中略)

二村 出演してくれた男優さんでも「気持ちよかったけど恥ずかしいから(あるいは、気持ちよすぎてつらかったから)もう勘弁してください」という人と、「やられたことによって女性の気持ちがわかるようになりました。明日から女優さんにもっと優しくなれます」って言ってくれる人とに分かれます。後者の男性のほうが、さらにセックスがうまくなると思うんですよ。

ヒイヒイ言って悶絶すると、他者の視点を獲得できるってすごいことですよね。地球上のすべての男性がメスイキするようになれば、世界平和が訪れるに違いない。

何が言いたいかというと、男性は常にセックスでリードしなければならないというプレッシャーに晒されている上、射精後は賢者タイムで自己嫌悪に陥り、快感自体もちょびっとだけ。

ということは、セックスを絶つことによってプレッシャーから解放され、メスイキによって尋常ではない快感を得まくれば、自分の体や性欲そのものに対して愛着を覚えるようになるのではないか。たぶん。

乳首が敏感な男性は学歴が高くなる傾向にあるそうですよ。

lite-ra.com

『SPA!』誌上で20代~50代の男性各100人を対象に調査した結果、乳首を感じる大卒以上の男性は6割(「とても感じて欠かせない」19%、「感じる」41%)。大卒未満では4割(「とても感じて欠かせない」8%、「感じる」32%)。

さらなる研究を重ねて学会で発表していただきたい。体中にある性感帯を使わないなんて、ほんともったいない話ですよね。

自分の指だけで前立腺を刺激したい方はこちらを参考にしてくださいね。

togetter.com

f:id:misandry:20160312151153j:plain

前立腺の場所を覚えれば、平凡なあなたもあっという間にメスイキ体質。Let's メスイキ・ライフ!

 

 

 

ジャニー喜多川による性的虐待について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

misandry.hatenablog.com

 

*1:射精後、急激にクールダウンする現象のこと