Misandry Blog

ミサンドリー(男性嫌悪)なブログです。

鬼畜性犯罪者の言いなりになる日本という異常な社会

そのままジャニーさんは飲み込んでいく

いやー、タレントの独立を阻止した上に公共の電波を使って謝罪させるとか、日本の芸能界やテレビは異常ですね。知ってましたけど。

わたしがジャニーズ事務所の異常性を初めて知ったきっかけは『週刊文春』の特集記事でした。ありがとう文春!センテンススプリング!

Wikipediaによると、文春がジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川の性的虐待や、未成年所属タレントの喫煙問題を報じたのが1999年。2004年、最高裁判所は同性愛行為が行われたことを認めたものの、文春側に120万円の損害賠償を命じています。

ジャニー喜多川 - Wikipedia

特集記事では、元ジャニーズJr.の1人が寝込みを襲われてレイプされたと証言していました。記事を読んだのが17年前なのでかなりうろ覚えなんですが、気がついたら性器が生温かいものに包まれていて、その後、ジャニー喜多川がまたがってきたとか。

『男性よ、これが男性差別だ』でも書きましたが、日本の法律ではアナルセックスを強いても強姦罪にはならず、強制わいせつ罪が適用されます。当然、科される刑罰も軽くなります。

当時のわたしにとって、生々しい証言も衝撃的だったんですが、一番衝撃的だったのはマスコミがこれらの性犯罪を一切報道しなかったことです。この記事を読むまで、ジャニー喜多川の性的虐待を暴露した本が何冊も出版されているという事実すら知りませんでした。

サイゾーウーマンがジャニーズ暴露本を検証するシリーズ「新約・ジャニーズ暴露本」。今回はその中からジャニー喜多川による性的虐待をご紹介します。

www.cyzowoman.com

「勃起したおれのペニスを口に含み、音を立ててしゃぶっていく。微妙な舌と唇の動きでたちまちのうちにおれはジャニーさんの口の中に射精すると、そのままジャニーさんは飲み込んでいく----」

www.cyzowoman.com

そして、ジャニー氏を信用しきった中谷少年(注・11歳)が一人でジャニー氏の部屋に遊びに行ったある日、ついにジャニー氏は真の目的を果たすべく、あの行動に出てきたというのだ。2人でじゃれあいながら、「気持ちいいはずだよ、こうすると」と、手を上下に動かして中谷少年を射精へと導いたと、衝撃の告白をしている。

 

他の3人もこのジャニー氏の"身勝手な性の手ほどき"を受けていたというが、まだ本当になにも知らなかった彼らは、被害者意識はほとんどなく、最初のころは「変なおじさんだなー」と笑う程度だったというから、罪深い事この上ない。

www.cyzowoman.com

初めて合宿所を訪ねたその日に、ジャニー氏と一緒に風呂に入らされ、全身をくまなく洗われる"泡風呂の儀式"と、入念なマッサージの洗礼を受けた木山氏。なんかおかしいなと思いながらも、デビューをほのめかすジャニー氏の言葉に酔いしれ、大きな問題としてとらえようとしなかったという。

 

そんな木山氏に、ジャニー氏がその毒牙を剥き出しにして襲い掛かるのに、時間はかからなかったようだ。二回目に合宿所を訪ねると、ジャニー氏は木山氏を後ろから抱きしめ、硬くなった股間を"まるで発情した犬のように"太ももに擦り付けてきたという。そして、そのまま擦りつけ続け、なんと服を着たままズボンの中で果ててしまったというのだ。

 

そして三回目に訪ねたときには、ジュニアたちが寝泊りする大部屋で舌技をしかけられ、木山氏はその口に発射してしまうことになる。

 

「ジャニーさんはそれをゴクリと飲み込んだ。(中略)相手は六十歳の男だった。でも、それが、この合宿所では当然の夜の儀式だった。タレントとしてデビューするための......」

 

その後は、どこへ行くにもベッタリで自らが運転する車の中でも、ジャニー氏は助手席の木山氏の体を触りまくり、「キス! キスしてきなさい」とせがんできたという。


ついに一線を越えてしまうのは、木山氏がテレビに出始めたころ。いつものようにジャニー氏の舌技で、あっさりと一本抜かれてしまったが、その日のジャニー氏はそれで満足することはなく、再び、木山氏の分身に力をみなぎらせると、馬乗りになって自らの中に木山氏の分身をめり込ませ、「ああ~ん、ああ~ん」と嬌声をあげていたというのだ。

 

ほかにも、ジュニアたちを裸にひん剥いて四つん這いにさせて一列に並べ、肛門のアップ写真を撮影し、興奮して肛門に舌を這わすジャニー氏、裏ビデオを合宿所に持ち込み、「見ろ! 女のおま○この醜さを!」と繰り返すジャニー氏、盗聴器を仕掛けたり、トイレをのぞくジャニー氏、タレントの陰毛を集めるジャニー氏......ほかにも、都市伝説でしかなかったジャニー氏の、想像以上の変態性がリアルに描かれているのだ。

Smapへ』を著した木山良さんは、デビューが決まったタレントは必ず打たれていたという謎の注射を拒否したため、光GENJIのメンバーとしてデビューすることもなく、干されたそうです。

www.cyzowoman.com

平本氏がトイレから戻ると、ジャニー氏は隣で寝ていた忍者の正木慎也を新たなターゲットとし、欲望の限りを尽くしていた

また、このシリーズにはジャニーズ事務所副社長・メリー喜多川もちょくちょく出てきます。下は「ジャニー喜多川氏との恋人関係を明かした衝撃作『光GENJIへ』」から。

そして北はその後、フォーリーブス時代から、メリーに小遣いをせびっては購入にあてるなど、どっぷり漬かっていた覚せい剤を手放せなくなり......という絵に描いたような転落人生へ----。

 

フォーリーブス時代、はじめの頃は3万円の小遣いのみ。解散するころになって、やっと月給50万円ほど。辞めたときは200万円もらっただけ」「江木の示談金を借りようと事務所に電話したら、『とっくに解散しているんだから、もう関係ない』といわれた」

www.cyzowoman.com

ジャニーズは、67年11月に解散しているが、その理由はリーダー・真家の独断であったと、同著には記されている。その背景には、ジャニー氏のホモセクハラ、さらにはメリー氏との金銭トラブルがあったようだ。国民的アイドルになりながら、デビューして3年間はタダ働きで、はじめてもらった給料は2万円。貯金も無く、退職金ももらえず、無一文で放り出されただけでなく、解散直前には、メリー氏にそれまでの食事代や衣装代、交通費、お茶漬けやあめ玉、たくあんの一枚までこと細かに記録された帳簿を見せられ、「マイナスだ」といわれたというから、気の毒というより他にない。

ジャニー喜多川は弁護の余地もないほど極悪非道な鬼畜性犯罪者です。その鬼畜性犯罪者率いるジャニーズ事務所は、所属タレントを性的虐待した上、賃金を払わず、独立しようとした稼ぎ頭に公共の電波を使って謝罪させています。

人間とは思えない喜多川姉弟の言いなりになっているのが日本のマスコミです。これを異常と言わずしてなんと言うのでしょうか。

てか、なんか既視感があると思ったらあれだ。江戸時代の遊郭と遊女の関係そのまんまだ。

そしてまた、客から金品を貢がせるのが遊女のテクニックではあったが、その理由として遊女の生活用品や光熱にかかる費用、また妹分の禿や新造への養育費、また自身の装身具、化粧品などはすべて遊女の自己負担であり、高級遊女になるほど負担額が増えるという店のシステムにも起因すると考えられる。

吉原遊廓 - Wikipedia

ジャニーズ事務所は現代の吉原なんですね。金にがめついと言えば、コンサートチケットを申し込むための前金制度も有名ですね。たぶん。

nina.la

ジャニーズ事務所以外が主催するコンサートでは普通、チケットの抽選結果がわかってから代金を支払います。しかし、ジャニーズ事務所は申し込みの段階でチケット代を振り込ませます。申し込む際の手数料が500円、返金してもらう手数料が700円。1人のファンがチケットの抽選に参加しただけで、合計1,200円がジャニーズ事務所の利益になります。

忘八(ぼうはち・遊郭の主)や遣手婆(やりてばば・遊女を監視する者)を肥えさせているのはファンのみなさんです。何十億も払ってジャニーズタレントを身請するのも一計かとは思いますが、まずはコンサートに行くことをやめてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、ジャニーズ事務所の前身は少年野球チーム「ジャニーズ球団」だとか。

f:id:misandry:20160124214033p:plain

 

 

 

カトリック教会による大々的な性的虐待隠蔽を地方紙が暴く実録映画は4月公開。

spotlight-scoop.com

 

痴漢被害を訴えられない社会では、レイプ被害を訴えることはさらに難しくなります。

misandry.hatenablog.com