
Misandry Blog

ミサンドリー(男性嫌悪)なブログです。

男性よ、これが男性差別だ

男性差別 性犯罪

朝から男のケツ触んなよ

f:id:misandry:20151203222759p:plain

海老名市議会議員が「同性愛者は異常」とツイートすると、岐阜県職員が「同性愛は異常でしょ」と賛同ツイート。一介の高校生もサッカー選手に対して人種差別丸出しのリプライ。

みなさま、うすら寒い日本でいかがお過ごしでしょうか。わたしは、自分の生まれ育ったコミュニティがジュラシック・ワールドなのだと確信する今日この頃です。

さて、今回は原始人から性的欲求のはけ口にされた方々をご紹介します。

bylines.news.yahoo.co.jp

フリーライターの小川たまかさんが、痴漢被害にあった男性6人から聞き取り調査を行い、その結果を記事にまとめています。

下は被害にあった当時の心境を各々がつづったもの。

「おいおい、マジかよ。朝から男のケツ触んなよ。痴漢こわっっっっ」

 

とにかく怖かったです。時間にすれば短かったはずですが、恐怖でした。

 

気持ち悪い。どっか行ってほしい。捕まったらいいのに。殴りたいとも思った。

記事にもありますが、痴漢被害にあった女性に対して「なぜ声を上げないのか」「なぜ反撃をしないのか」といった暴言が必ず吐かれます。男性でも怖い痴漢に、男性より体格も筋肉量も劣る女性がどうして立ち向かえるというのか。

そして、もっとも衝撃的だった証言がこれ。

ホームで相手をつかまえて騒いでいたら駅員が走ってきた。背の低い相手に比べ、自分は178センチだったからなのか、自分の方が取り押さえられそうになった。事情を話して駅長室に行ったが、「うちでは何もできないので、警察に通報したければそうしてください」「マニュアルとして何もできない」と言われた。自分は男だからかもしれないが、味方してくれる人はいなかった。

回答した男性は40代前半、痴漢被害にあった際の年齢は20代後半。ということは、事件が起きたのは2000年前後。性犯罪者を取り押さえて被害を訴えているにもかかわらず、味方をしてくれる駅員は誰もいない。

男 性 よ こ れ が 男 性 差 別 だ

レディースデーやプリクラ男子禁制に「男性差別だ!」と的外れなことを言っている場合ではありません。日本では売買春禁止法が適用されるのは男女間のみですし、強姦罪が認められるのも被害者が女性の場合だけです。

(追記:レディースデーやプリクラ男子禁制が男性差別ではない理由は『女性はチートで人生をクリアする?』で説明しています)

男性がレイプされた場合は強制わいせつ罪になります。強姦罪は3年以上、20年以下の懲役。強制わいせつ罪は6ヶ月以上、10年以下の懲役。

日本の法律は女性器に無理やり男性器を突っ込む行為だけを正しい強姦とみなしています。道具を使用したり、被害者が女性であっても、肛門性交であれば強制わいせつ罪が適用されます。

強姦罪 - Wikipedia

日本の司法も行政も立法も、男性が性犯罪の被害者になりうることをまったく想定していません。どう考えても男性差別ですよね。もう一度繰り返します。

男 性 よ こ れ が 男 性 差 別 だ

なぜこのような差別がまかり通るのか。答えは簡単です。男性は性を主体的に消費、または搾取する存在だから。

言ってみれば、性犯罪の被害にあうことは「男らしくない(女である)」。国民に男らしくない男性は存在しないという考えなんですね。現代日本はハイ・ファンタジー世界だったようです。エルフとかいるの?

日本にエルフはいませんが、女性が憎くて憎くて仕方がないこじらせ男子、うさぎメンタルのうさぎボーイ、脳の機能が完全に停止した性欲ゾンビなどのクリーチャーはそこら中にいます。

彼らは「男らしくしろ(女でいるな)」というファンタジー(幻想)に侵されています。そして、「男」であらねばならないというプレッシャーに打ち勝つために、所かまわずちんこ神輿を担いで優秀なオスアピールをします。

では、女性が侵されているファンタジーとは? 言うまでもなく、「女らしさ」です。すべての日本国民が女性は女らしくあらねばならないと思い込んでいます。

「男らしさ」を否定すると、男らしくない、女々しい、しっかりしなさい。では、女性がファンタジーを否定した場合は?

女らしくない。かわいくない。ブス。太ってる。貧乳。愛想がない。がさつ。え、料理できないの? エロい漫画読むんだ…。そんなんじゃモテないよ。結婚できないよ。俺のパンツは? ワイシャツのアイロンがけは? 子供がかわいくないって正気? なんでお母さんはみんなと同じかわいいお弁当が作れないの?

っべー、つれーわー。女失格でマジつれーわー。

男性は、仕事ができて安定した収入があって性犯罪にあわない男らしさが、つまり女性を性的に消費、または搾取する甲斐性がなければならない。

女性は、美人で胸が大きくて痩せていて愛想がよくて家事や育児を黙々とこなして性欲などまったくなくて男性の言いなりになる歩くダッチワイフ、つまりセックスができるお母さんでなければならない。

幻想まみれのハイ・ファンタジー世界をみんなで壊す頃合いだと思いますよ、マジで。

 

                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

 

 

こじらせ男子やうさぎボーイ、性欲ゾンビについて知りたい方はこちらをどうぞ。

misandry.hatenablog.com

misandry.hatenablog.com