読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Misandry Blog

ミサンドリー(男性嫌悪)なブログです。

天才イリュージョニスト 間島淳司 爆☆誕!

死ね!ド低脳!頭ちんこ!

まずは前々回のタイトルを一部加筆したのでお知らせします。

『なぜ佐野も百田も間島もごめんなさいが言えないのか?』

『なぜ佐野も百田も間島も雲上人にごめんなさいが言えないのか?』

追加した説明はこちら。

タイトルの『なぜ佐野も百田も間島も雲上人にごめんなさいが言えないのか?』。最初は『雲上人に』が抜けていました。言い訳にならないんですが、疲れていた上に間島さんのブログが支離滅裂でかなり混乱していました。

 

雲上人とは佐野、百田、間島によって被害をこうむった人たちです。作品を盗作された人、沖縄県民、BL作家、BLCDのレーベル。元の『なぜ佐野も百田も間島もごめんなさいが言えないのか?』に無理やり単語を追加したので、とてもわかりにくいですね。すみません。

加筆修正はできるだけしないように心がけているんですが、完全にわたしの注意力散漫によるミスです。すみません。

『なぜ佐野も百田も間島も雲上人にごめんなさいが言えないのか?』より加筆修正部分。

『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』とか書いたのは茶化したい気質プラス、名を名乗らずにバッシングされたことに対する怒りも多少入ってたと思います…

 

「反論」が「悪いこと」なんだ? 「見当違いな意見」が「バッシング」なんだ? マジで?

『BL=AVでいいけど、妊カフェがきもすぎて吐く』より加筆修正部分。

しかも、「反論」を「悪いこと」、「見当違いな意見」を「バッシング」と表現するチキンにナンパは無理でしょう。

間島さんの釈明文の一部、「『見当違いな意見』が(を)『バッシング』」を追加しました。

しかし、「見当違いな意見」というコメントが来ただけで「バッシング」と感じるとは。うさぎメンタルすぎぃ!

Web上で名乗らないだけで「図星」認定。インターネットの利点から説明しないとだめなの? そっから? 今、80年代?

間島さんでもわかるように説明すると、日本を代表する佐野研二郎のパクリはWeb上の集合知によって白日のもとに晒されました。最近、頭おかしい人が増えているなあと感じている方はいらっしゃいますか? それは気のせいです。間島さんのような方は昔から一定数いました。インターネットという文明の利器によってあぶり出されているだけです。

名前も肩書もないからこそ自由闊達な議論が交わせます。実名を明かさなければ、厄介事に巻き込まれることなく、誰でも世間に異を唱えられます。これがインターネット最大の利点です。

じゅんじくん、わかったかな~? それに、インターネットが存在しない時代でも、無言電話をかけたり脅迫状を送りつけたり窓に石を投げたり、いくらでもひどいことは起きてたよね? ワールドワイドなウェブ世界からメッセージが来るより、無言電話とか脅迫状のほうがよかったのかな? レトロな趣味だね?

やっと本題。日付が変わったばかりの11月12日深夜、間島さんがTwitterで新たに発言されました。 

え???????

自分の言動の責任を腐女子に全力で転嫁するってどんだけ腐女子が憎いの? お母さんを殺されたの? 被害届出した?

身体的・精神的にダメージを受けていらっしゃるなら、損害賠償を求めて腐女子を提訴することをおすすめいたします。被害を証明するために、腐女子からどんなことをされたか、ちゃんと記録しておいてくださいね。

「悪意で人はころせる」というかなり過激な表現を使っていらっしゃるんですから、殺害予告や脅迫状、窓を割られるなどのかなり過激な被害を受けたんですよね?

まさか、「見当違いの意見」「女性向けのお仕事をされているのなら、女性の求めるものや真意を理解していただきたいものですね」という反論のことではないですよね? 違いますよね? え、これが「バッシング」で「罵詈雑言の嵐」で殺傷能力を有した「悪意」? マジで?

てかさー、間島さん。言葉の意味がわからなかったら辞書引こうよ。辞書がなくても目の前にある魔法の箱で簡単に調べられるよ。知ってた?

ちなみに、「w」「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」「そゆこと」は煽るために使うネットスラングです。自分の立場を理解している人間は、見ず知らずの相手に公の場でネットスラングを使うことはしません。敬語だけで対応します。どぅーゆーあんだーすたん?

それから、世間一般では「バッシング」「罵詈雑言の嵐」は「死ね!ド低脳!頭ちんこ!」などの人権を無視した言葉を指します。これはあくまでもたとえなので泣かないでくださいね。

間島、襲来

間島さんでもわかるように、何がいけなかったのかを簡潔にまとめてみました。

①「BLはファンタジー」を誤って解釈し、それをもとに腐女子をいっしょくたにして煽った

②ギャラをもらいながら、「BLなんて」と軽んじた

③性差別、女性蔑視

①「見当違いな意見」と言われただけで動揺、ファンと一緒に煽る

②数日遅れで言い訳100%の釈明文をアップ

③翌日にはブログで「おっぱい!おっぱい!」

Q

①下火になった頃に「悪意で人はころせる」「呼吸自体が怪しい」

②Web上での腐女子叩きがさらにヒートアップ←今ここ

シン

腐女子はバッシングの原因となったBLCDを買い控え、BL作家もCD化をためらうようになり、BLCDのレーベルが倒産し、BLCDで活躍していた男性声優に仕事が来なくなる

今はCDが全然売れない時代ですから、BLCDのレーベルも体力はないでしょう。

各方面から『謝罪しろ!』とか『釈明を!』と言われてる

釈明文の冒頭で腐女子が暴れているように印象を操作して責任転嫁をはかるのではなく、「関係各位にお詫び申し上げます」と書くべきだったんです。もう手遅れだけどね。

っていうか、間島さんってば、森羅万象を自分という主役を輝かせるための踏み台に変えてしまう天才イリュージョニストのイミさんそっくり。

説明しよう!イミさんとは東京都に住む大学4年生の男の子。後輩女性に窃盗歴などを4時間かけて話した経緯をブログにアップ。炎上したとたん、「罵詈雑言はやめてよ~(>_<)」と言い残して消えたチキンである!

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

misandry.hatenablog.com

間島さんもイミさんも、森羅万象を自分という主役を輝かせるための踏み台に変えてしまうところがほんとそっくり。

釈明文の「僕ちん悪くない!」は佐野研二郎そっくり。思い込みだけで他人を批判するところは、ベンチャー企業経営者を「たまたま運良く宝くじに当たって金持ちになっただけ」と断定する藤沢数希尊師そっくり。

何このキメラなクリーチャー。

フランケンシュタイン [DVD]

フランケンシュタイン [DVD]

 

もうどうにでもな~れ

あとね、間島さん。一番の問題は性差別、女性蔑視なんだよ。女性、特に腐女子が憎くて憎くて仕方ないんでしょ? とりあえず、腐女子が「バッシング」したり「謝罪を要求」している証拠を見せてほしいんだけどだめかな? 腐女子に話しかけられただけで怖くてうんちもらしちゃう? そっか、それならしょうがないね。

どこかに間島さんの保護者はいらっしゃいませんか? 所属事務所のアイムエンタープライズが保護者?

貴社の所属声優はファンのカップ数、初体験の年齢などを克明に調査し、結果をブログで発表しています。

majipro.blog22.fc2.com

ただもうホントに『まだ』という方が圧倒的すぎて全体の半分が未経験なんですよねー。
ファンの方にお会いしたら2人に一人は処女か童貞ってことでしょ?

ファンに会うたびに「処女なんだろうな~、童貞なんだろうな~」と考えている声優とか勘弁していただけませんか。

最悪なのは「妊カフェ」です。貴社は性差別や女性蔑視をたれ流すブログを放置する方針なのでしょうか。問題があるとお考えにはならないのでしょうか。

先日、間島さんの性差別をなんとかしてくれ、という旨の手紙を事務所宛に出しました。天才イリュージョニストの手にかかると、「悪意でころされる…」になるんでしょうね。

人生で「こんなに出るのか…」ってくらい出てます、ため息。ため息通り越して呼吸自体が怪しい瞬間とかがマジであります。

そうだ、今年の3月27日にアップされた記事の中にこんなものを見つけました。

majipro.blog22.fc2.com

ただ頭の中でBLのことばっか考えてるのはマジP!的ドスケベとは認めません。
それは腐女子ですw

8ヶ月近く前の記事とはいえ…わけがわからないよ…。 

もうどうにでもな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

 

 

 

男性声優(37)による放火炎上事件の経緯はこちらからどうぞ。

misandry.hatenablog.com

misandry.hatenablog.com