Misandry Blog

ミサンドリー(男性嫌悪)なブログです。

BL=AVでいいけど、妊カフェがきもすぎて吐く

オタクは深夜アニメ観てシコってんだろw

「BL=AV」事件とは。37歳の売れない男性声優、間島淳司さんがブログでセクシズム(性差別)丸出しの記事を書いて炎上。本人は責任を腐女子に転嫁して何事もなかったかのように「おっぱい」を連呼している一連の騒動のことである。

前回に引き続き、なぜこの話題を続けるのか。案の定、女性が憎くて憎くて仕方がないこじらせ男子が、機に乗じて腐女子や女性そのものを生き生きと叩いているからです。水を得た魚。梅雨時のカビ。

どのアフィサイトにも『声優・間島淳司さんの「BLなんてAV、女はドスケベ」発言に腐女子が発狂して謝罪要求』といった記事が作られています。

わたしは謝罪を望んでいませんし、Web上で確認できる腐女子の見解のほとんどが「謝らなくていい。BL業界からとっとと消えろ」です。

しつこいようですが、何が問題だったのか、間島さんでも理解できるようにおさらいしてみましょう。

①エロ大好き層とエロ大嫌い層を一緒くたにして、濡れ場目当てでBLCD買ってんだろwと煽った。(BLCDには性行為描写あり・なし、両方存在する。エロ大好き層にもBLをオカズにする・できる派と、しない・できない派が存在する)

②BLCDに出演してギャラをもらっているにもかかわらず、「BLなんて」とBLを軽んじた

③明らかに女性、特に腐女子を蔑視している

仮に、37歳の売れない女性声優が「オタクは深夜アニメ*1観てシコってんだろw」と発言すれば、墓に入っても叩かれます。間島さんは男性というだけで同性から擁護され、挙げ句に今後もBLCDの仕事を続けると表明しました。人類がみな間島さんのような頭脳なら、5分と経たずに滅びるでしょう。

実は、オタクの世界は男女同権に近いのではないかと密かに思っていました。たまにテレビで観るアニメスタジオのスタッフ男女比は同じくらいですし、男性より少ないとはいえ、女性のアニメ監督も活躍しています。少年誌や青年誌で連載を抱えている女性漫画家もいます。

しかし、男性が女性を性的に消費することは許されても、女性が男性を性的に消費することは許されません。

先日、NHK BSプレミアムで放送された『庵野さんと僕らの向こう見ずな挑戦』というドキュメンタリーを観ました。その中で、男性アニメーターが短編アニメの参考にするために、女性のお尻の画像をパソコンで眺めていました。Tバックをはいた画像ばかりでしたので、お尻を丸ごとさらしているのに等しい状態でした。

女性アニメーターが全裸に近い男性の画像をアニメスタジオで眺めていれば、「きもい!痴女!死ね!」と男性視聴者から叩かれることでしょう。男性の服が破けて全裸になるアニメを作っても同様です。

わたしはエロを非難・否定したいわけではありません。女性を性的に消費するなら、男性のパンチラや着替え、入浴シーンも同程度に入れてほしい。そうすれば、女性は性的に消費されるだけの商品だと意識せずに済みます。オタクの世界もただの男社会でした。

前回、わたしはオカズにするためにBLを読むと書きました。性描写が過激なBLを読む理由はもう一つあります。現実世界の男尊女卑を忘れるためです。

男の友情は素晴らしい!女の友情は続かないからくだらない!女は嫉妬して女の足を引っ張る!男は嫉妬なんかしない!

例をあげたら切りがありません。「女の友情は続かない」も「男は嫉妬なんかしない」も根拠ナッシング。ファンタジーです。人類初の殺人はエデンの園羊飼い殺害事件ですよね? まあ、なんの根拠にもなりませんけど。カインは嫉妬して弟を殺します。オセロも嫉妬して妻を殺します。

ここ5年でジャニーズとAKB、頻繁に炎上しているのはどちらのアイドルでしょう? アイドルが中古だとわかると激怒するのは誰でしょう? これも歪んだ嫉妬だろ。

平成25年に起きた殺人事件は906件*2。うち、男性加害者は700人。同年に死亡した被害者の総数は819人。うち、男性被害者は504人。男性と男性が殺し合っていますね。

すぐにカッとなってアイドルを攻撃して殺人事件を起こす男性のほうが男性であるというだけで女性よりも優れている。明治時代からほとんど変わらないこの小さな男尊女卑ワールドが、ほんとにいやでいやで仕方ないんです。

しかし、ガタイのいい男性が肛門に性器を突っ込まれてアンアン言っている漫画を読むと、女性を蔑視・敵視するほど崇高な精神を持った男性も、結局はただの肉の塊だとわかります。一部の男性がすべての女性を肉の塊だと見ているように、男性もただの肉の塊であると悟ることができます。色すなわちこれ空。

だから、わたしはBLを読みます。ついでにオカズにします。

そうだ、タイトルの「妊カフェ」。間島さんがご自身のブログに書かれた、こんなお店があったらいいなという妄想のことです。

斎藤千和さんにも欲望をぶつけたの?

majipro.blog22.fc2.com

間島さんは記事の中で、「妊婦を見るカフェ」と特大フォントで強調しながら、「どうでしょうか」と読者に問うています。

メイドカフェみたいな感じで、働いてる店員さんが全員妊婦さん。
挨拶は「貴方、おかえりなさい」。
出てくるメニューは基本ミルクが入ってるモノが多め。
追加料金でお腹触らせてもらえて「…あ、今蹴った♪」が出来るのw
妊婦だとわかる程度にお腹が出てないと意味が無いので採用条件は厳しめ、且つ入れ替わりが激しいお店になりますw

間島さんの写真の上に吐瀉物をぶちまけたい。

同じアイムエンタープライズに所属する後輩、斎藤千和さんが先月、事務所のサイトで第1子誕生を報告されました。間島さんは斎藤さんにもご自身の欲望をぶつけていたんでしょうか? それとも、かわいい後輩にひどい真似はしない? 見ず知らずの妊婦ならいくらでも欲望をぶつけられる?

f:id:misandry:20151110235909p:plain

間島さんの妄想は続きます。「とびきりダメな」と言い訳しながら、「女の人を妊娠させるカフェ」と特大フォントで書いています。やばいってわかってんなら書くんじゃねえよ、クソガキ。

結婚はしたくないけど子供は欲しいという男女がそれぞれ別に来て、子どもを授かる行為をするカフェになります。
あくまでカフェなのでもちろんドリンクや軽食もありますが、あまり頼む人はいませんw
追加料金を払うとここでは書けないようなオプションがつけられますw

これ、ただの売春じゃん。吉原とか岡場所とか船宿とか飯盛旅籠とか陰間茶屋とか渡り巫女とか赤線がなくて残念だね。悲しいね。

性欲に支配されて脳の機能が停止している男性のことを、個人的に性欲ゾンビと呼んでいるのですが、間島さんは当てはまりません。

ブログではコメントを受けつけず(意見を言いたければ拍手するしかない)、信者ファンネルをまとったTwitterでは反論が来ただけで「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!」と動揺。しかも、「反論」を「悪いこと」、「見当違いな意見」を「バッシング」と表現するチキンにナンパは無理でしょう。

間島さんが自称ナンパ師のように三次元の女性が大好きじゃなくて、ほんとよかったよかった。三次元の女性が大好きなら、今ごろ満員電車で女子高生の体をまさぐったり、制服に精液をかけたり、夜道を歩くOLに抱きついたり、男性器を見せて興奮したりしていたでしょう。

最後に、性欲ゾンビの特徴が一目でわかるキャラシートを貼っておきますね。

間島さんも行動できないだけで、ナルシスト&女性器大好き&女性大嫌いは同じなんだよなあ。女性(腐女子)に憎悪を向けるこじらせ男子だし、うさぎメンタルのうさぎボーイだし。あとちょっとでグランドスラム取れたで賞を授与したのにぃ!惜しい!

f:id:misandry:20150907035533p:plain

 

そうそう、これ言うの忘れてた。

間島さんは人となりを受け入れてくれるファンだけを大事にしようとお考えなんですね。去年、「ありのまま」という単語が流行りましたね。ありのままの間島さんを受け入れてくれるのはお母さんだけです。

どこかにお母様はいらっしゃいませんか~。息子さんがぐずってますよ~。

 

 

 

女性が憎くて憎くて仕方がないこじらせ男子についてはこちらをどうぞ。

misandry.hatenablog.com

misandry.hatenablog.com

 

 

*1:深夜アニメは放送コードギリギリのエロい作品からほのぼの日常系までジャンルが幅広い

*2:犯罪白書平成26年版