読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Misandry Blog

ミサンドリー(男性嫌悪)なブログです。

イリュージョニストに言葉が届かない件について

イリュージョニスト

よかったでちゅね~

完成していた下書きをアップしただけとはいえ、『女性はチートで人生をクリアする?』という記事を投稿した6時間後にまた記事を書くのは正直疲れます。

しかし、森羅万象を自分という主役を輝かせるための踏み台に変えてしまう天才イリュージョニストの暴走が続くため、わたしも微力ながら異を唱えたいと思います。

イミさんという大学4年生の男性が『性嫌悪と自分の内なる加害者性について』という記事を書き、わたしはそれについて『24時間365日自分に酔えるってすごいね☆』という記事で見解を述べました。

そのイミさんが「きゃっほー、反響がぞくぞくきちゃったよ~☆」と新しい記事を書きました。(追記:当該記事は削除されました)

ymrk.hatenablog.com

イミさんは『性嫌悪と自分の内なる加害者性について』の反応をtogetterにまとめているんですが、それも(続)を作っています。

『~記事の反響を見ての反省』で「罵倒はやめてね(>_<)」と書いていたので、罵倒はしません。

自分が好きで好きで仕方ないんでちゅね~。構ってもらえてよかったでちゅね~。

つかさ、自分の問題を一般化すんなよ。何かっていうと、「男性ワー、女性ワー、加害者ワー」とか書いてるけど、お前の問題だろ。

お前が小学生の頃から、女の子のリコーダー吹いたり体操着盗んだり長文メールで拒食症に追い込んだりした挙句、そのどうでもいい話を大して親しくもないバイト仲間の女性にバブバブ泣きつきながら精液みたいにぶちまけたんだろ。

あとさ、批判してる女性のほとんどが過去に性的虐待を受けた経験があるらしいって憶測で書いてるけど、一人ひとりに聞いてまわったわけじゃないよね? わたしには性的虐待を受けた過去はないけど、お前の考え方は十分おかしいし気持ち悪いからな。

「色んな人に過去のトラウマを想起させてしまったり」したせいで批判されてるわけじゃねえんだよ。脳内フェアリーテイルを絵本にして大学生協で売るぞ。8割引きで売るぞ。

あ、もう全世界に向けて自分の姿をオカズにしたオナニーを公開していましたね。わたしったらうっかりさん。

わたし個人の感想ですが、レイプや盗撮もののAVを観ようが勝手にすれば? としか思えません。お前が女性を物のように扱うのはAVのせいじゃないですよー。わかるかな~?

つか、わたしが書いたようなことはもうブックマークコメントで言われまくってるんですよね。こいつのイカ臭い回想録が純文学だとか賞賛してる人がちらほらいるんですけど、頭大丈夫?

こいつの文章に文学としての価値があるなら、文豪たちが草葉の陰から機関銃で乱射してくるからな。マジで。

しかし、森羅万象を自分という主役を輝かせるための踏み台に変えてしまう天才イリュージョニストであるイミさんは、きっと死ぬまでこうなんでしょうね。

胎内に還れば? 

劇場版 「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌 魂のルフラン

劇場版 「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌 魂のルフラン

 

 

 

 

よければ他の記事もどうぞ。

misandry.hatenablog.com

misandry.hatenablog.com