Misandry Blog

ミサンドリー(男性嫌悪)なブログです。

見た目は大人、頭脳は子供。その名は、藤沢数希!

人間も品種改良しちゃえ!

恋愛工学の教祖様、藤沢数希尊師のインタビュー記事を見つけたのでご紹介しますね。(恋愛工学とはバブル紀に書かれた古文書かと二度見するような恋愛マニュアルのことです)

blogos.com

『恋愛市場ほど小手先のテクニックだけで上手くいくところ(は)ない!』というタイトルがファンタジー100%ですね。平凡な主人公がなぜか美少女にモテモテの上、毎回ラッキースケベに遭遇するほどのハイ・ファンタジーですね。

金融工学というのは、確率という概念を使って、様々なリスクを管理するための学問ですが、恋愛でも確率論を踏まえたリスク・マネジメントが非常に重要で、これは金融工学フレームワークを使えば驚くほど効率的にできることがわかってきました。

前回も書きましたが、恋愛という正解のない営みを、確率という概念を使って効率的にクリアできるなら、宗教なんて用済みですよね? 確率で人類を救っていただけるんですか?

―なぜ恋愛工学の研究成果をメルマガで公表しようと思ったのですか?

 

藤沢:それはある意味で人類を救うためかもしれません。

そっか、大きくなったら新世界の神になりたいんだね。何になろうと自由だけど、精液を売り物にするのはお姉さん感心しないな~。

というか、金融工学が様々なリスクを管理できるなら、なぜリーマンショックという大惨事が起きたんでしょうか? 試しに、「金融工学 リーマンショック」で検索したら、こんな記事がヒットしました。

朝日新聞グローブ (GLOBE)|数学という力 Power of Mathematics -- 産業との深いかかわり

金融工学は)「悪魔的でフランケンシュタイン的怪物」(経済学者のサミュエルソン)、「金融市場の大量破壊兵器」(著名投資家のウォーレン・バフェット)。そんな非難が報じられるたび、中央大教授の今野浩は思わず反論したくなる。

「悪いのは、金融工学をかじっただけで商品化を指示した経営陣ではないのか」

 

(中略)

 

今野が強調するのは、金融工学には未解決の分野が数多くあること。

わたし、思うんですけど、藤沢数希尊師は本当に金融工学を理解していらっしゃるんでしょうか? かじっただけなんじゃないですか? 本当に理解していらっしゃるなら、未解決の恋愛分野に万能でもなんでもない金融工学を応用させようという子供じみた発想には至らないはずです。

ちなみに、恋愛工学で使用される方程式は数学ではないので、なんの意味もありません。尊師の精液です。

chapter1-6

「お前みたいな欲求不満の平凡な男のヒットレシオは、試行回数の定義にもよるが、10%も行けばいいほうだ」

「10%」はどこから出てきたんでしょうか? お姉さん、わかんな~い。フィールドワークから得られた結論でしたら根拠を提示してください。

あと、引っかかったのがこの引用文。

恋愛工学は、歴史の中で繰り返し失敗してきた優生思想などとはまったく異なるものです。

どこが?

優生学(優生思想)とは、家畜を品種改良するように人間も品種改良しちゃえ!という、非人道的でありえないエセ科学です。提唱者はチャールズ・ダーウィンのいとこ、フランシス・ゴールトン。

20世紀初頭、ナチスは邪魔な奴ら、キモい奴らを大量虐殺するための錦の御旗として優生学を利用しました。ナチスに虐殺されたユダヤ人の数は600万人から1100万人。虐殺されたロマ人はヨーロッパ全体で22万人から50万人。安楽死させられた精神障害者、遺伝子疾患の患者、同性愛者、反社会的分子などは7万人から20万人。

最小の数字だけを足しても、629万人が優生学の名のもとに殺されたことになります。千葉県の人口が620万人(2015年現在)ですので、あなたの友人、知人、親戚がバスに乗せられてごっそりとガス室に送られたのと同じ状況ですね。

ちなみに、日本でも優生学の影響をもろに受けた優生保護法が1948年に施行され、ハンセン病患者、遺伝子疾患の患者、精神障害者知的障害者が断種(不妊手術)の対象になりました。1949年から1994年までの45年間に行われた強制的な断種は1万6000件にのぼるそうです。

優生学 - Wikipedia

ホロコースト - Wikipedia 

ポライモス - Wikipedia

T4作戦 - Wikipedia

断種 - Wikipedia

藤沢数希尊師の脳内がなぜ優生思想まみれなのかというと、「よい」vs.「悪い」というおとぎ話のような構図で人間を捉えているからです。

恋愛工学の研究により、実際の恋愛市場では、Good Genes⇔Good Dad、α⇔βの対立軸の方がはるかに重要な役割を演じていることがわかってきたのです。

尊師は「その限界が明らかになってい」ると説明しながら、記事の中でわざわざ藤沢マトリクス()というものも紹介しています。

f:id:misandry:20150916205234p:plain

へー、世の中ってこんなに単純なんですね。

人間のどの性質がよくて悪いのか、決める権限を持った存在がいるとすれば、それは神だけです。わたしは全然信じてませんが。そういえば、尊師の将来の夢は新世界の神でしたっけ。日本で神になりたいなら、怨霊になって天変地異を起こさないと。

ナチスを見ればわかる通り、「よい」「悪い」は権力者の「こいつ、キモ~い」という極端な利己的都合で決まります。子供のいじめと同じで正当性はこれっぽっちもありません。

人間を仕分けする傲慢な考え方ができるのは、ご本人が自分こそ選ばれし人間であるという大気圏を突破した自尊心の持ち主だから。すごいですね。

フランシス・ゴールトンも上流階級のぼんぼんでしたので、尊師並みの自尊心の持ち主だったことでしょう。ご自分が「悪い」存在として「排除」される事態を微塵も想定していないなんて、さすが新世界の神ですね。

てか、「歴史の中で繰り返し失敗してきた」っていう表現もおかしいですよね。「繰り返し失敗してなきゃ、今ごろ人間の品種改良が進んでたのに!」とおっしゃりたいのでしょうか?

わが闘争(上)―民族主義的世界観(角川文庫)

わが闘争(上)―民族主義的世界観(角川文庫)

 

エスパー数希

自分をヒトラーや新世界の神だと思い込んでいる尊師の本音をもっと探っていきましょう。

現実として、自由恋愛市場では、まともな男よりもろくでもない男のほうが総じてモテます。

フィールドワークから得られた結論でしたら根拠を提示してください。っていうか、「まともな男」=自分、「ろくでもない男」=モテる奴らって思考からコンプレックスがだだ漏れでこっちが不安になります。

女性の恋愛感情は依然として石器時代のままであり、こうした現代社会にはまったく適応できていないのです。

女性の恋愛感情が石器時代のままであれば、男性の恋愛感情も石器時代のままではないでしょうか? 男性だけが現代に適応できているという根拠を提示してください。

実際に恋愛工学の基本を習得したフツメンのサラリーマンたちは、恋愛市場で、イケメンや金持ち、それに有名人たちを圧倒しています。

根拠となるデータを示してください。まさか、脳内の設定ではありませんよね? 『恋愛市場ほど~』というインタビュー記事は、2ページにわたって有料メルマガの宣伝をしています。

しかも、尊師は恋愛工学について知りたければ「続きはメルマガで」と繰り返しています。不当景品類及び不当表示防止法で禁止されている誇大広告に当たるのではありませんか?

「僕ちん、悪いことしてないもん!」と主張されるなら、フツメンのサラリーマンが恋愛市場でイケメンや金持ち、有名人を圧倒しているというデータを提示してください。

たとえばFacebookなどを見ると、たまたま運良く宝くじに当たって金持ちになっただけの品のないベンチャー経営者などが、これ見よがしに高いレストランで食べた料理の写真をアップしていますね。

だから、こんky(略)。確かに、高級レストランで食べた料理を紹介するブログやFacebookのアカウントってよく見かけます。しかし、書いた人間が男性経営者だということはわかっても、宝くじのおかげでお金持ちになったという裏事情まで知ることができた機会は、わたしの場合まったくありません。

藤沢数希尊師の大好きな確率論で考えてみましょう。

ジャンボ宝くじ1等の当選確率は1000万分の1。2等でも333万分の1。東京都の人口は1348万人(2015年現在)。「たまたま運良く宝くじに当たって金持ちになっただけの品のないベンチャー経営者」は高尾山や檜原村、伊豆・小笠原諸島を含めた東京都1セットにつき1人しか存在しないことになります。2等に限って考えてもたったの4人。

そっかー、尊師は宝くじ当選者を見つけちゃう能力があるのかー。もしかして、空中浮遊もできるんですか?

女の人は、20~25歳くらいまでは若いというだけでチヤホヤされるから、全然本を読まないし、何も考えていません。

あ、ごめん。もう根拠とか提示しなくていいや。過去に嫌なことがあったんだね、そっか。20~25歳の若い女性に逆レイプされたのかな? 今からでも遅くないから警察署に行こ?

(2016年3月16日追記:性犯罪を茶化すべきではありませんでした。申し訳ありません)

『ぼくは愛を証明しようと思う。』を読むとわかるんですが、創造性、独創性が唯一見られて、なおかつ作者の筆が乗っているのが、30万のバッグをもらってとんずらした元カノの悪口なんです。

chapter1-4

あの金鉱掘りみたいな女

「金鉱掘りみたいな女」はわたしが感心したところです。とても面白い表現ですので、頑張っていろいろなパターンを考えてみましょう。

プロの小説家であれば、主人公とある程度距離を取ることは可能なんですが、尊師は初心者レベルの技術しか持ち合わせていませんので、ご本人の経験がダイレクトに反映されていると考えていいでしょう。

過去に30万のバッグを貢いでとんずらされたのかな?

みなさんは畜生にも劣るクソ野郎

上述したように、藤沢数希尊師はなんの根拠もなく、ご本人の思い込みだけで女性、モテる男性、富裕層に対する恨みつらみを公の場でぶちまけています。まるで、女子高生の制服に精液をかける性犯罪者ですね。

ここで本物の性犯罪を見てみましょう。

平成25年に起きた強姦事件は1084件。加害者と被害者の関係の内訳は以下の通り。親族が4.6%、面識ありが45.3%、面識なしが50.1%*1。(日本で強姦事件として扱われる犯罪は加害者が男性、被害者が女性の事例のみ)。

何が言いたいかというと、顔見知りの男性であろうと女性にとっては脅威なんです。加害者の約半数が面識あり、しかも4.6%は親族。女性は常に、性犯罪の被害者となって人生を狂わされ、人格を踏みにじられる脅威に晒されています。

女性は性犯罪者(予備軍含む)に遭遇すると、本能的に恐怖心を抱きます。一度でも恐怖心を抱いたら何もできません。わたしも昔、見ず知らずの男性にひとりカラオケ中の個室に無断侵入されたことがありました。

歌っていたら、いきなり無言で入ってきたんです。にやにや笑っていました。笑っていたら女性が警戒しない、あわよくば股を開くとか思っていたんでしょうか。怖くて体が動かなかったので、「どちら様ですか?」「ご用はなんですか?」と言葉を発することはできませんでした。

睨んでいたら、見ず知らずの男性はそのまま出ていきました。ほんと気持ち悪い。いまだに気持ち悪い。

女性が抵抗しなければ何をやってもいいと思っている男性がいることがマジで信じられないんですが、刑務所で掘られてようやく、性的欲求の対象になる恐怖がわかるんでしょうか。性欲ゾンビのみなさんはぜひ掘られてくださいね♡

自称ナンパ師のジュリアン・ブランク氏は日本人女性が恐怖心で何もできないのをいいことに、体をまさぐったり、自身の性器を触らせたりしていました。畜生にも劣るクソ野郎ですが、恋愛工学信者のみなさんもこいつと同じクソ野郎ですよ。

なんでかって? 脳の機能が停止した性欲ゾンビだからです。よければ、過去記事をすべて読んでいってくださいね。

f:id:misandry:20150907035533p:plain

男性が2人いれば永久機関のできあがり☆

ある意味で、文明というのは人間のむき出しの動物的な本能を覆い隠すためのものなので、文明社会の中で競争力の高い、学校秀才、ビジネス・エリートたちが、恋愛市場の中で落ちこぼれるのも必然かも知れません。

上の引用文もすごいですよね。「僕ちんは文明的なビジネス・エリートだからモテない!めちゃくちゃまともだから!頭いいから!女は馬鹿で野蛮だからそれがわからない!」

藤沢数希尊師の一人称はあくまで「僕」です。信者のみなさんを含めた「われわれ」ではありません。「ぼくのかんがえたさいきょうのてくのろじー」を駆使するエリートは尊師だけなんです。

なんだか、ものっそいかわいそうになってきました…。全わたしが号泣。

しかし、同情はしません。わたしはカルト宗教が大嫌いなんです。嫌いというか、全力で「死ね!」と思っています。ですので、批判の手はゆるめません。地下鉄でサリンを撒く前に周囲の人間が止めてあげるのが人情というものです。

ここで恋愛工学よりもはるかに役立つWeb漫画をご紹介します。

yusb.net

ゆうメンタルクリニックのサイトに掲載されている漫画なんですが、ほんとにわかりやすくてためになるんですよ。たとえば、指南役・女多幸(おんなだ・こう)のセリフ。「何かの目標に向かって行動し達成できる能力…!それは『知的能力』や『経済能力』なんかよりよっぽど魅力的に映るんだよ!」

モテるマンガ 1 (ヤングキングコミックス)

モテるマンガ 1 (ヤングキングコミックス)

 

アドラー心理学編もおすすめです。

yuk2.net

「何かの『原因』から何もできないという人は『何かをして失敗したくない!』『キズつきたくない!』『面倒なことをしたくない!』という『目的』に向かってきちんと進んでいるのです!」

マンガで分かる心療内科  アドラー心理学編 (ヤングキング・コミックス)

マンガで分かる心療内科 アドラー心理学編 (ヤングキング・コミックス)

 

ところで、恋愛工学信者のみなさんはなんのために生きているんですか? アドラー曰く、さまざまな口実を作って今やるべきことをしないのを「人生の嘘」と言うそうです。みなさんは女性器に男性器を突っ込むことが「今やるべきこと」なのでしょうか?

わたしは自分の人生を自分で生きるために、今この時を生きています。みなさんはご自分の人生を尊師に丸投げして楽しいんですか?

yuk2.net

「一度しかない人生を嘘で塗り固めるな!今まで何があっても、どんな立場にいても関係ない!大切なのは『今、ここ』を生きることなんだ!」

「そう…過去と他人は変えられない…。しかし…未来と自分は変えられる!」

原作を担当しているのは現役の精神科医です。尊師はエキスパートでもなんでもありませんが、精神科医は人間心理のエキスパートです。しかも、ご紹介した漫画はメルマガと違って無料なんですよ。すごくないですか?

これらの有意義な漫画を読んでも、毎月864円をお布施して恋愛工学を信仰し続けたいと思われるなら、わたしももう止めはしません。

選ばれし信者のみなさんで第三帝国を作ってはいかがでしょうか。船も来ないような孤島でお願いします。

「やだもん、女性器に男性器を突っ込みたいんだもん!」と駄々をこねる必要はありません。男性器を何かに突っ込みたいのであれば、人形、こんにゃく、動物の死体、土など選択肢は無数にあります。

また、男性が2人いれば永久機関のできあがり。やったね☆

f:id:misandry:20150915171640p:plain

 

 

 

当ブログでは、メルマガと違って無料で読める記事をご用意しております。

misandry.hatenablog.com

misandry.hatenablog.com

 

misandry.hatenablog.com

*1:平成26年版犯罪白書