Misandry Blog

ミサンドリー(男性嫌悪)なブログです。

性欲ゾンビ

見た目は大人、頭脳は子供。その名は、藤沢数希!

恋愛工学の教祖様、藤沢数希尊師のインタビュー記事を見つけたのでご紹介しますね。(恋愛工学とはバブル紀に書かれた古文書かと二度見するような恋愛マニュアルのことです)恋愛市場ほど小手先のテクニックだけで

『ぼくは愛を証明しようと思う。』を読んでみた

恋愛工学の教祖様、藤沢数希氏が満を持して発表した処女小説を読んでみました。無料で読めるchapter1-1から1-6まで。(恋愛工学とはバブル紀に書かれた古文書かと二度見するような恋愛マニュアルのことです)

こじらせ男子またはうさぎボーイ(下)

ミサンドリー(男性嫌悪)を掲げたブログですが、わたしは何もすべての男性が嫌いというわけではありません。某ベストセラー作家やネトウヨのような平気で人を傷つけるクズ野郎が大嫌いなだけです。反吐が出ます。